やる気スイッチ

2017年3月30日

早いもので明日で3月も終わり( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )*.·°



4月がやってきますね⋆¨̮⑅



新しいスタートをきられる方も
いらっしゃるのでは?( ˘ᵕ˘ )
何もなくても春ってだけで
ワクワクしちゃいますよね( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )



私は朝の出勤やお出掛け前のメイクで
リップメイクが1番最後なのですが
リップアディクトを塗ると

「よし!今日も頑張ろ٩(๑`^´๑)۶スーッ」

て気分になります(笑)

ペパーミントのスースー感が
私のやる気スイッチに
なってしまってるようです( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )!!

リップアディクトがただのグロスや
保湿ケアの為だけではなく
それこそ、やる気スイッチや
気分転換のアイテムにも加われたら
嬉しいです( 。>﹏<。)♡♡

{B4F0E221-78B3-4808-848A-1C53D625C551}

※ 寝る前は213を塗るのが習慣なので

213は私のおやすみスイッチでもあります。


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆




.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+